
目次
焦るばかりで掃除は進まないし暑いし><
ちょうど一週間前にも書きましたが、7/1にネット回線の業者さんがうちの中に入るため、汚部屋暮らしの私は、現在慌てて掃除をしております💦
とはいっても、そんなサクサク掃除ができるくらいならそもそも汚部屋にはなってないわけで。
汚部屋暮らしということは、掃除が超苦手ってことです。
手順とかやり方だけじゃなく、精神的に苦手なんです。
7/1に業者さんが来ることは、確か5月の終わりくらいから分かっていたような?
ハッキリした日にちは忘れてしまいましたが、1か月以上の余裕があったのは確かなんです。
それからは毎日「あー掃除しなきゃ」とは思っていましたがなかなか手を付けられず、6月の前半はせっかく涼しい毎日が続いていたのに、涼しくて気持ち良いもんだからダラダラさぼってしまって。
先週主人から「7/1に業者来るけど忘れてないよね?」と言われ、やっとぼちぼちやり始めました。
とはいっても、超スローペース!
こんなので間に合うのだろうか・・・
とりあえず家全体を綺麗にするのは無理なので(というか、業者さんから見える部分だけ綺麗にするのも無理)、やはり大判シートなどで目隠し作戦をするしかないようです。
でもそれ以外の場所も汚いので、そこだけでもなんとかしなくては;;
今日の記録
【血糖値】
・朝食前 リブレ
・昼食前 リブレ
・夕食前 リブレ
・就寝前 リブレ
・平均値
※リブレでは1日の平均値がデータとして表示されます
【食事】
・朝食
・昼食 マーガリンブランパン、プロテインドリンク
・夕食 きゅうりと塩こぶの和え物、サバのみりん干し、野菜炒め、冷ややっこ、キャベツとチキンのサラダ
・今日の体重